アナログ放送終了の歴史的瞬間

こんばんは。ちゃぴです。

今日は、歴史的瞬間を目の当たりにしました。
それは、アナログ放送終了の瞬間です。

テレビの前に、お父さん、お母さん、ちゃぴと集まり日本テレビを見ていました。

お母さんの話によると、今までのテレビの歴史的なのが放送されて、いきなりブチって終わるとかって話だったのだが、今日は、それに近いことをやって終わったのでした。

徳光さんが、なんかテレビについて語って(?)画面の脇にカウントダウンがあって、
一緒に、カウントダウンしてたわけ。

そしたら、「アナログ放送は終了しました。地上デジタル放送をお楽しみください。」
みたいなのが青い画面になってでてきたんです!!

予想外の展開に
母、爆笑。
私も笑ってしまったという(笑

まあ、これも歴史の1ページに刻まれたのだった。

ってか、アナログ終了の後に、日テレではテレビの歴史をやってたんです・・・


では、閲覧ありがとうございました。

バイニん!!