だいぶ遅くなりましたが・・・

こんばんは。ちゃぴでございます!!

今日は、特に最新ニュースで載せるようなことは思いつかないので、
だいぶ前に、「また後日」って書いた内容の、トリックアート展のことについて書きたいと思います。
遅くなりすぎて、すみませんorz

トリックアートって、そのまま見たら、違和感があるってか、ちゃんと当てはまってない感じがするけれど、カメラで撮った写真を見ると、立体的になってそれらしく見えるんですよ★

私は、コアラが頭に乗っているように見える写真が良く撮れたと思います!!

あ、あと、今日は昨日のブログで部活について、あんだけ載せてたのに、
職員会議で演劇部なしって感じでした・・・
お馬鹿ちゃぴのことです・・・


では、今日はこの辺で。

閲覧ありがとうございました!!

明日もいい日になりますように!!