カラオケ★フィーバー

こんばんは。ちゃぴです。
今日は、クラスメイトと4人で、カラオケに行ってきました!!
滞在時間はフリータイムでなんと、約5時間
ドリンクバーも使いまくりました!(トイレもたくさん使いました!

まず、トップバッターが歌がすごくうまい、あるはてなのブロガーちゃんで
「●●の後だと歌えないww」
ってなって、3人でじゃんけんしました。

すると、なんかちゃぴが負けてその子の後に歌うことになりました★

そしたら、ちゃぴが一気にハードルをさげてたぶん次の人が歌いやすくなったと思います★
いいことしたなぁ(してないです。


んで、みんなで食べ物を注文したんですが、来るまで歌うじゃないですかぁ〜。、
あやまんjapan」のぽいぽいぽいってやつを歌うかってなって、最初のところを歌ってたんですよ。そしたら、
「がちゃっ。」
お、カラオケのお姉さん・・・(0Д0;)

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

なんて絶妙なタイミングなのでしょ〜♪

お姉さんは、笑ってる〜♪
友達は歌ってる〜♪
ルールルルル〜ル〜♪
根性見習いた〜い♪   (サザエさんの節で歌ってみてね!)


あ〜、フライドポテト、おいしかったなぁ〜^^
ちゃぴって、ただ、食べているタイプだから、いっぱい食べちゃう♪

一言で言うと、楽しかったです★


では、
閲覧thankyou★

バイニ=★