レッツ★休日タァーイム!!

こんにち忘れ雪!!ちゃぴです!!

今日は、土曜参観の代休でおうちにいます♪

もう少ししたら、コンビニからお昼ご飯を買ってこなきゃ(汗
おにぎりでも食べようかな♪

明日から、おそらく部活があります♪
足を上げて、50音言うのはきつい!!

あと、「ういろう」って言う、かつぜつの練習もやってます。
拙者、親方と申すはから始まるんです。
文語が入ってて、読みにくいです・・・
でも、顧問の先生が「すらすら読めるようになれば、拙者、親方と申すはって大きい声で言えるから気持ちいいよ。」って言ってました。

なんか、この練習は、有名な劇団でもやっているらしいのですが・・・
もしかしたら、宝塚でもやってる?ならば、きむちゃんとかと、一緒だ!!
・・・って、やってないか。

明日は、多分 部員12名全員そろうのかな(?)
真剣にやってきます!!

そろそろ、お昼ご飯買いに行かなくちゃ!!

では、この辺で。

閲覧ありがとうございました!!

ばいに=★