笑い飛ばしてしまおうプロジェクト(笑

こんにちは。t★y★a★p★i ちゃぴです!
 
期末テストも終わり、気が軽くなり、ほっとしたのもつかの間。
その分跳ね返ってくるものもあるのでございます。(落語家かっ!

中間では、5教科のなかで一番最低点数だったTHE★社会
今回、こういう問題がありました。
「国境線がまっすぐなこのような国(図に書いてある)はなんといいますか」
的な問題だったんですが、そんなの知らないじゃないですかぁ〜。

分からなかった私は、解答用紙に
植民地支配国
という、堅苦しいったらありゃしない国の種類的なものを作ってしまった。
・・・でも、それらしくないですか?(名前だけ)

合ってますように★(−人−)

なんか、こんなブログで(リアルでもだけど)お馬鹿ちゃん丸出しで、人々に見放されちゃったら、ちゃぴ、本気ショック!!

でも、期末でショックでも、笑い飛ばしてしまおう!!

では、微妙なところだけど、バイニー★

追記
  テストも終わったので、平日も更新できる日は更新するつもりです。