もっといいこと、ミスタードーナッツ

こんばんわんわんわんこそば。
ろくでなしで、さっき怒られたちゃぴです。

今日は、お友達のありすちゃんと遊びました!!
楽しかった!!直接会うのはおひさしぶりこだったしね★
なんか、ありすちゃん、期末テストが9教科だったとか!!大変だ!!


いや〜、宝塚大好き!!
今日は、ウォークマンに、「星組公演 めぐり会いは再び」の、「マンソンジュ(嘘)」
をダウンロードしました!!
あのデュエット!!!かっこかわいい ほれてまうやr(割愛


なんか、昨日の土曜参観の「サイバー防犯教室」で、教育委員会の方は、学生のブログを毎日見てますみたいなこと(わからん)をいってたんです。

個人情報はあんま細かく書かないようにします!
気をつけマッスル。

では、本日2回目のこうしん、えつらんありがとうございました!!


今日は、楽しいこといっぱいしちゃったから、明日は気を引き締めなくちゃ!!
では、最後に一本締めを。

わたしたちは、
ポンズ
(化粧品のほうの)

ではでは、戦国SARABA