ちゃぴの部屋、パワーアップ

こんばんは〜。ちゃぴですぞい!!

今日は、ちゃぴのお部屋の宝塚ゾーンがパワーアップしたんだぜぇい
棚の上や、その壁に宝塚関係のものが展示してあるのだが、
その展示品を増やして、パワーアップ的な・・・

まぁ、絵で説明してみると、

ホントは、左側のCDのところに、
ハウ・トゥー・サクシード と メイちゃんの執事 と 祐飛三成様 のカードもあるのだが、忘れました・・・

なんか、絵もごちゃごちゃして分かりにくかったと思うので、あとは想像力で養ってください。すみませんorz

明日は、部活で役決めオーディションだなぁ・・・
候補で主役は選ばなかったけれど、みんなせりふ多いし・・・
気合だぁ。

では、今日はこの辺で。
閲覧ありがとうございました♪

さよなライト弁護士〜♪(そのギャグに、異議ありっ!!)