な、なんてうるわしいの!!

こんにちは!!ちゃぴです!!

行ってきましたよ!!
東京宝塚劇場「美しき生涯」「ルナロッサ」

祐飛くんとかなめちゃんのツーショット、美しい!!
みかちゃんの茶々かわいい!!あの声は多分萌えるな〜
祐飛くん、イケメンなんだな〜、それが!!
やはり、正義は必要!!
祐飛三成様の恋人のすみかちゃん(茶々)はいいなぁ・・・
茶々が怒ってたとき、祐飛三成様が出てきて「姫様は、こっちのほうがにあってるよ」みたいな感じで、頭にお花をつけるんだZE★
萌えるわーーーーー★

ルナロッサも、衣装もきれいで良かった!!

ここで、ちゃぴの「キャトルレーウ゛でのお買い物リスト」
ハウ・トゥー・サクシードのクリアファイル
ハウ・トゥー・サクシードの記念カード
メイちゃんの執事の記念カード
・美しき生涯祐飛三成様の記念カード
・ルナロッサの祐飛くんの写真
メイちゃんの執事の理人紅ゆずるくんの写真
・美しき生涯の祐飛くんとすみかちゃんの舞台写真

って感じです・・・

お父さんには、「どうしちゃったの?熱くなっちゃって」みたいに言われました(笑

明日からは、浮かれ気分にけじめをつけて、気を引き締めて学校で暮らしたいです。

では、今日の最後に新しい朝に向かって一本締めを。
ponzu

deha,baini