夏休みだ!

こんにちは!!ちゃぴデス!!

今日は、終業式と言うわけで、3時間授業的な感じで帰ってきたぜ!!
そして、クラスメイトのはるさめちゃんと遊びました!!

ちゃぴのお家で遊んだのですが、お母さんが、
「きゃしゃでかわいい子だね!声もかわいい声してるんだね。」
って言ってました!!

wiiのマリオカートをやったのですが、ちゃぴがビリになり、みんなゴールしちゃって、自分だけがゴールできないで終わると言う。。。む、むなしい・・・
しかし、はるさめちゃんが、ビリの一個まえの、「11位を取って!!」といって、ゴール直前でバックをし、私を11位にしてくれたのです!!
thankyou!!

明日はNコンの録音日です。
桂ちゃんのファイルとともにがんばろう!!

あと、なんか考え付いたギャグです。

大劇場に行きたいなぁ〜
「はい、阪急電鉄〜」ドラえもんの歌の節で歌ってみてね!)だれが歌うか(ツッコミ

では、また明日!!

閲覧ありがとうございました!!