はやかったなぁ〜

こんばんわんこ〜♪ちゃぴでございます。

明日で、1学期も終わり。早かったです。
この前入学で、今はもう期末テストも終わっちゃって・・・
大げさですね(笑

では、この一学期を自分なりに振り返ってみようではないか。
4月 まさかの1年6組
   担任の先生も決まった☆楽しくて、面白い先生!!
   「演劇部」に入部
   
5月 忘れた☆

6月 中体連。部活で「応援委員」として応援をした★
   忘れられない思い出も出来たヒルのおトイレタイムww

7月 期末!!返ってきた!!!

チョイまってください!!大発見!!
いつもコメントをくれる優美の上のコメント!!!
もしや・・・!?
・・・・・・・・・なんでもないです。すいませんでした。

あと、最近いいと思ったセリフ。
「姫に手を出したら、この刀が物を言うよ。」   

我ながら、言われると萌えるかも★

通〜信〜簿〜〜〜〜〜〜〜♪
現実にぃ〜〜、引き戻される〜〜〜♪
通信簿が渡るときは、厚い妄想の壁を作って、現実が跳ね返るようにしなきゃ〜
(どんだけ悪いんだよww)

もっと語りたいのですが、あまりだらだらしちゃっても〜ねぇ〜。

では、この辺で。通信簿の現実に向き合えるように一本締めを。
エッチ、スケッチ、ワンタッチ。(冷静に言うことではないだろうが。)

閲覧ありがとうございました!!