宿題〜

こんばんは。ちゃぴでございます。

今日は、昨日友達と遊びほうけ、宿題をためてしまったんで消費しました。
これは、よいこも悪い子もまねをしちゃだめだと思います(ノω`)
明日は数学のテストなので、ぜ〜ぇったい合格したいです!!
がんばるぞ!!(`ω^)b

久々に、つぶやきルームで宝塚トークしちゃいます★
ウォークマンにダウンロードした「柚希礼音さん」のソロの「夜空に眠るまで」
いいんですよ♪かっこいい(´ω`人)。・☆
あと、「明日海りおさん」も好きで、「ダンスロマネスク」の「月色男子」が気になります!!そのレポートをうごめものある作者様に書いてもらったのですが、りおくんの月色男子での名前が「MIRIO」らしいです(^0^人)
観たいわ〜、無理だわ〜。
最近「what’up宝塚」見てないなぁ〜・・・
きむちゃん&みみちゃん達の「仮面の男」やってるかも・・・
録画してみようかな〜

やっぱ、ストレス発散っていうか、塚トークはいいなぁ〜
自己満足だけど楽しいです。(一人だけすみません)

明日からまた一週間、がんばろう!!
気をつけなはれやっ!!って好きww

では、閲覧ありがとうございました!!
おやすみなさい!!

明日がいい日になりますように!!