すごい天気・・・

こんばんは。いつも元気っぽいちゃぴです!!

台風接近と言うことで、すっごい天気ですね・・・。
早く、おひさまが顔を出してほしいです。
ソーラーパワー!!(宙組

なんか、今日の朝ZIPで、AKB48のじゃんけん大会のニュースが入ってて、
「篠田 麻里子」と言う方が、センターになったらしく、
1−6の男子とか、「まりこさま、まりこさま」とかって言ってたから、その話題でにぎやかだろーなーとか、思ってたら、その割りでもなかったんですよ〜。

まあ、私には関係ないのですがね。

みりおくん、バウの主演ですよ!!
演目は、「アリスの恋人」だった気がする・・・
ルイス・キャロル役なんだよね〜★
かっこいいだろうな〜☆
未来のスターになってほしいです!!

最後に、雨やんでほしいという、ちゃぴの気持ちを。
雨、やんで!!おひさま、カモーン!!
・・・。

では、この辺で。
閲覧ありがとうございました!!
雨がやみますように・・・