夢の中のキャトルレーヴ

こんばんは。ちゃぴです。

重い話だと、つまらないので、ぱぁ〜と一丁やっちゃいましょう!!

今日は、夢で宝塚グッズの専門店、キャトルレーヴに行っている夢を見たんですが、なんだかおかしんですよ。

なんか、どこにでもあるようなペンとかが売っていて、夢の中でそれを選んでると言う・・・
いやいや、宝塚グッズ買えよ!!って感じですよね〜
ちょうど、リアルで赤、青ペンがほしかったので、それでかもしれませんが。

店内を回ってるつもりなのに、思うように、ブロマイドとかが上手に見つけられず・・・
品物を見ても、お店と品物がちがうく・・・

もどかしい思いでの、キャトルレーヴでした(TT)
本物に行きたいよ〜・・・

では、今日はこの辺で。
明日からもがんばろ〜!!!!
おやすみなさい!!