時間との戦い

こんばんは。お久しぶりでございます。ちゃぴです。

今日から、中体連で登校時間が今日は8時30分までだったんです。
前の日の集まりでは、なゆきの担任の先生に
「あんた達は選手でもなんでもないんだから、早くくるなよ!!」と念を押されていました。

そして今日。いつも通りなゆきと登校。
もう中学校が見えています。

ちゃぴ 「今何時?」
なゆき 「8時4分。」

・・・(ノд`;)

8時半集合なのに、学校見えてる状態で8時4分って・・・。

「早く来るなったべ!!」(早く来るなって言ったでしょ?)
って怒られるパターンだよね・・・ とか話しながら歩いてたんですが。

無事でした。

気にしてゆっくりとぼとぼ歩いてたうちらはなんだったのだろうか。


明日は、「応援団だから7時30分のバスに乗るって!」
と部活のお友達から電話があったし、極端に違うというww


しかし、選手の皆さん、がんばってください!!

なんとも楽しい朝でしたねww

では、閲覧ありがとうございました!!
おやすみなさい・・・