アートネイチャー&スチューベン

こんばんは。ちゃぴです。
今日は、英語の時間新しいところに入ったんですけど、新しい単語も当たり前田のクラッカーでてきたわけです(古いですか?当たり前ってことです。すみませんorz)


Nature・・・自然、自然界
Student・・・生徒


この二つが印象的(?)単語自体が印象的って言うよりも、覚え方が印象的といったほうが正しいかも・・・

まず、「Nature」。
授業でも話になりましたが、アートネイチャーですよね。

お次は「Student」。これは自分流なのですが、スチューベン。ぶどうですね。

覚え方ひとつで愉快ですね♪
では、また今度。バーイ♪


って、英会話番組化してるじゃんΣ(゜Д゜)

では閲覧ありがとうございました
明日もいい日になりますように!!
では、おやすみなさい(σω`)。・☆