ジュニアハイスクール

こんばんは♪ちゃぴです。
なんか、題名が思いつかず、その結果が「ジュニアハイスクール」と言う形です。
すみませんorz

小学校は今日から修学旅行って所もあるみたいですね。
いいなぁ〜。
修学旅行が終わったら、芸術観賞で「劇団四季」の鑑賞だし〜
劇団四季とかいいな〜
ま、去年あたし達もいったんだけどね。
「エルコスの祈り」っていう劇だったのですが、感動しましたねやっぱり。
エルリックコスモス、通称エルコスっていうロボットが、子供達を変えていく話です
いつか、東京の劇場で劇団四季も見てみたいです!!
し〜んぱ〜いないさー見たいにすごいんですよね!!
見てみたいものです。

では、この辺で。
閲覧ありがとうございました!!
おやすみなさい・・・