そうなぉ〜

こんばんは。ちゃぴです。
今日は、家でなゆきとMと遊んだんですよ。
んで、10時に来る予定で、10時近くに「ピンポーン」って家のチャイムなったわけ。お母さんも友達だと思ってたみたいで、出る気配しなかったし、
ちゃぴも、今日遊びに来る人だろうな〜って思って、寒さしのぎのひざ掛けタオルを
腰に巻いたまま妙な格好で玄関に出たんですよ〜。
そしたらなんと、なゆきでも、Mでもなく、ヤクルトさんでした〜(ノω<)

妙な格好が見られてしまった・・・。
ばれてしまっちゃぁ、しょうがない。正体を明かそう。(どこぞのヒーローですか)
よし、明日はがんばるぞ!!一時間目体育だけど。

では、明日もいい日になりますように!!
おやすみなさい。閲覧thank youでした★

PS
  宝塚にひたりたい〜(´ω`人)。・☆