お祭りだ〜

こんばんは。おひさし鰤です。
やっと更新できるわ〜♪うれぴい。

今日は、お友達とRAB祭りに行ってきました。
RABってのは、青森の放送局のことで、日本テレビ系列です。
そして、ステージには、今年は「あやまんjapan」とか「ドリーム5」とかが来て、結構豪華なんですよ♪

暑い中、その、「あやまんjapan」と「ドリーム5」のステージを見ました。

おっと!!忘れてた!!
「トリオ・ザ・ポンチョス」も見たんだった!!
「トリオ・ザ・ポンチョス」ってのは、3人組で、青森でよくラジオに出ているある方たちで結成されたユニットです。
八戸せんべい汁」の歌とかあるんですよ!!

あやまんは、お構いなしに下ネタ炸裂。(もはや下をこえてるような・・・)
若干は遠慮してたらしいけどね・・・

ドリーム5は、天てれから生まれたアイドルユニットなんですけど、
かわいい、かっこいい、歌うまい
し、足細い、白い、かわいい
うらやましいものです。

楽しかったですよ!!

司会は、部活の顧問の先生と同じ高校の方だったし。

ではでは、このへんで。
閲覧ありがとうございました!!
おやすみなさい・・・