食欲旺盛★

こんばんは。ちゃぴでございます♪

今日は、お父さんと、お母さんと、ちゃぴで、お蕎麦屋さんにいったんですよ。
ちゃぴが注文したのはカレーうどんだったのですが、注文の品が来たら、お母さんのよりも、おそらくお父さんのよりも量が多く、ちょいと恥ずかしかった(汗
恥ずかしいというのか・・・分かりますか?(分かりませんww)

と言うのは、なんか「あの人あんなに食べるんだww」みたいに周りから視線を浴びているようで・・・なんか・・・なんですよ〜

最近、給食も全部食べちゃいますしね・・・(明日はどうだろう・・・)

世間では、肉食系とか、草食系とかなってるんですが、私はほとんど★雑食系★
みたいな感じですし・・・

皆さんはこういうことありませんか?
・・・え?そんなに食べないって?
そうですよね。私は結構食べるほうです。
常に食欲はありますから(キリっ

さ〜てと。宝塚のホームページでもチェックしてから寝よ〜っと。

ではでは、閲覧ありがとうございました!!

おやすみなさい!!