地味な作業

こんばんは。ちゃぴです☆

今日はですね〜、午後にたまったプリクラを一枚一枚に切るという地味な作業をしていました。
まぁ、無事終わったのですがね(笑

中学生になって、結構撮る数かぐっと増えたな〜って思います。
お友達と遊びに行ったら必ず撮りますもん。

一番新しいプリクラで、落書きのとき友達が全員に「つけまつげ」をつけたんですよ。
ちゃぴには、ピンクのハートが付いている、単品ではかわいいつけまをつけてくれたんですが、どこぞのおばさんですか?!って感じになった(涙

あとね〜、すごいかわいいお友達と撮ったときは、

・・・。
お友達は美白なのに逆に私は
黒光り
日焼けしたんでしょうねww

残念ながら、私の学校の一年生は「プリクラ禁止」なので皆さんのお目にかかることは
そんなにないと思いますが・・・

ではでは、この辺で。
閲覧ありがとうございました!!
明日もいい日になりますように!!