I❤演劇

こんばんは。ちゃぴです。

今日は、大好きな演劇について語ります★

今日は、ユーチューブで「劇団四季」の動画や、ミュージカル「アニー」に関する動画を観賞していました。そこで、はまった舞台の歌が、オリバーのマーチです。
アニーのオーディションで歌っていた人がいて、なんか、すきになってしまいました。
ダンスも歌も覚えたくなってきた(わくわく)
アニーの「トゥモロー」もいいです★
劇団四季の、「サウンドオブ・ミュージック」の一人一音担当しながら、マリア先生と
「ドレミの歌」を歌うところもなんかすごい・・・

演劇に関しては、まだ未熟な身の私にとって、あこがれですね★

でも、やっぱ、宝塚もいいですよね★
かっこいい★

今日も部活の行事で、ある高校の放送部の先生に、発生練習やアナウンスを教えていただきました!おなかから声を出すのは苦手なんですが、1時間近く発生をしていたら、声が出てきました。
自分にとって、プラスになってたらいいです

では、今日はこの辺で。
閲覧ありがとうございました。
おやすみなさい・・・