書きたいネタはそんなにないけど・・・

こんばんは。ちゃぴです。
今日は、そんな書きたいことはないのですが、クラスの、ブログを読んでくれているある方に、「きんたろうちゃんのこと書いてね★」と、リクエストをいただきましたので、
それを実現しちゃいます!(実現とはオーバー表現ですね、すみません)

うんと、きんたろうちゃんは驚いたことに、なんと、
ちゃぴとお誕生日が一緒★なのです!!
本人に許可を取っていないので、誕生日までは載せることが出来ないのですが、なんと
珍しい!!しかも、同じクラス!

って感じです!いかがでしょうか

では、今日はこの辺で、終わります。
閲覧ありがとうございました。

明日は休みですね!
では、バイニイ