文字化け(?)の件

こんばんは。ちゃぴです。
まず、昨日のブログの件でございます。
え〜っと、昨日はわけあって、お父さんの携帯電話からブログを更新していたのですが、
ソフトバンクの絵文字を使いました。そしたら、なんかその部分が「?」やなんか記号になっていました。
                

「おやすみなさい?」
や、
「ありがとう?」
 
         とかになり、意味不明な文章になっていました(*Д*;)

読んでいて、「なにこれ?」とか、「ほんとに感謝してるの?」

とか思った方!!

申し訳ありませんでしたOrz

今度からは、絵文字使わないようにいたしまする・・・

では、明日からまた一週間がんばりましょう!!

では、閲覧ありがとうございました!

おやすみなさい