数学で・・・

こんばんは。ちゃぴです!2日ぶりのパソコンからの更新です!
今日は、読者の方の「ブログに書いて!」と言うリクエストに答えちゃいます!

では、★1年6組 きんたろうちゃん★からのリクエストです!ありがとう!
では、今日の数学での出来事です
どうぞ!!

今日の数学では、1年6組の一部、叱られる・・・
・・・はい。ようは
うるさいです。もっと落ち着け。
的な・・・(的なじゃないっしょ・・・)

はい。本当に気をつけないと、後からがいわゆる「ヤバい」事になりそうなんで、
みんなでがんばりやしょう^^

では、今日はもう遅いので、このあたりで終わります。
みなさん、良い三連休を!
この、「つぶやきルーム」に来ることも、忘れないでね!!
では、
ウ゛ァレンチノ〜ノシ