マリオさん

こんばんは。ちゃぴです。
更新時間が遅くなってごめんなさい><

今日は、放課後&下校中の会話について話します。
注意面白くないと思うので、期待はしないでください><

まず、玄関で、ある男子が
「お化けでるかもよ。」
と。私は
「守ってもらうから!」
と言いました。なんか、顔に似合わず、少女らしいことを言ってしまったちゃぴでした;

んで、なゆきさんとの下校中の会話。

なゆき 「ゲームとかで、恋愛の要素はいってるのあるじゃん?」

ちゃぴ 「じゃあ、マリオもじゃない?愛してるから、ピーチのこと助けにいくんでしょ?」

なゆき 「いや、きのこ王国から、助ければ、コインあげるから助けてきてって言われていったんじゃない?」

ちゃぴ 「え〜」

なんか、他愛もない会話だけど、内容的にリアルになってしまうのが私達なんです。

早いですが、お詫びです。
先生、あんだけ「今日更新します!」みたいに言ってたのに、内容がつまらなくてすみません・・・

今日は、宝塚の舞台の音楽を聞いて寝ようと思います。

では、えつらんありがとうございました!!

おやすみなさい・・・

明日は〜幸せ〜〜〜〜(ミュージカルアニーより「トゥモロー」若干違う;)