竿灯は思ったより簡単じゃない!!

こんばんは。ちゃぴです。
今日は、久々に車に乗り、お父さんとお母さんとちゃぴと三人でお出かけしました。
青森観光物産館の近くの、ある観光施設のお外で、子供フェスタみたいのをやっていました。そこで、秋田県の竿灯をやっていて、竿灯体験があったので、ちゃぴはやってみました!

ちなみに、竿灯ってなに?と思う方は、下をクリック↓
 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%BF%E7%87%88

重いし、バランス取るのが難しいし頭に乗せるなんてとんでもないですね・・・

では、今日はこの辺で。
閲覧ありがとうございました!
明日一日、学校がんばりましょう!!
ばいびー