お花見

こんばんは。ちゃぴデス!
今日は、弘前公園にお花見をしに行きました!
久しぶりに、しんせきとおばあちゃんと、お父さん、お母さんと一緒に行きました。
おいしいお弁当、桜の花、そして、わくわくする
★出店★
入れないけど、外の飾りだけ毎年見てる、お化け屋敷。お化け屋敷はなんか、二階建てになってました・・・
まあ、どっちにしろ怖いから入んないけどね(笑

あと、イチゴあめ、トルネードポテト、おいしかったです^^。
お母さんが食べるから、落書きせんべいをやらせてもらいました!
なんか嬉しかったです!ありがとう。

親戚とも遊んで、話もして楽しかったです。
雨も降って、雷もなって、はらはらだったけどね(汗

でも、また来年も、みんなでいきたいなぁ!
楽しかったです!

みなさんも、ぜひ弘前公園に足を運んでみればいかがでしょうか。
いい景色ですよ!

では、今日も閲覧ありがとうございました!
お休みなさい