案外ギャグ系?

こんばんは。ちゃぴです。
今日は、外見&印象が発言と案外食い違っていた、家庭科の先生について書いちゃいます!
(最後におまけもあるよ!見てね★)

私達の家庭科の先生は、今年入ってきた、K先生。
最初の授業では、静かにしゃべる、おしとやか系の先生だなぁ〜とか思ってたんだけど・・・

実は、ギャグをくりだす先生でした・・・
しかも、少々寒め

例えば、今日は
「せんせー、何型?」
と、一人の男子生徒。

すると、先生が、衝撃の一言!!

後潟。」
青森市の地名です。ローカル過ぎて、すみませんOrz)

すると、1−6は、

ややしらけてしもうた・・・

前は、ある男子生徒がおならの話題をくりだしたときの、あいづちが、

へ〜〜

「おなら」だけに、「へ〜」ですか・・・

なかなかやりますなぁ・・・

はい!★おまけ★

今日、クラスで、へーこきましたねやハゲの歌を歌ってた人がいて、
うけちゃいました!!

では、今日も閲覧ありがとうございました!!

では、おやすみなさい!