へこむ・・・

こんばんは。
ちょっと親子ともども心が曇り気味です。
なぜかというと、
東京旅行がキャンセルになった
からです。
やはり、地震の影響で、新幹線が走らん
せっかく、東京宝塚劇場で、「ロミオとジュリエット」が見れたのに・・・
大好きなキムちゃんだったのに・・・

・・・まあ、しょうがない。しょうがないのはわかっとる。
また、チャンスはある。
それまでまた、がんばろう
それと、今節電に励んでいます。(ちょっとだけど)
自分の部屋の電気をつけないようにしてします。
だから、がんばれ、日本!!

自分に喝を入れたところで、今日は終わりにします。
ストーブもピーピー言い始めたので。
では、全国のはてなユーザーの皆さん、おやすみなさい・・・