卒業式一週間前のまさかのアクシデント

こんにちは。
最近は、かぜを治すため、寝る前の更新をひかえてました。
すみません。
昨日の五時間目。教科は習字
せいしょちゅうに、いきなり地震がきました。
みんなびびりまくり。停電もして、結構大変でしたが、先生は、
「こういうときこそ、いい字を書くんですよ!」といって、なんとせいしょ完成。提出も済んで、まあOK。
それにしても、先生の習字精神は、すごいWW
卒業式一週間前なのに、旅行も控えているのに大変です。
でもみんなで協力して、なんとかやっていってます。
ここがド田舎のメリットだはんで。((津軽丸出しWW
んで、理想の卒業は・・・
って感じです。
では、父ちゃんにPCを貸すのでこの辺で。
バイニー★