あ〜る〜こ〜、あ〜る〜こ〜、わたしはぁ〜げんきぃ〜

こんにちは。
機会があったので、無駄に更新してみました。
今日は、お父さんとお母さんとちゃぴで、歩いてお買い物に行きました。
ガソリンがあまり入ってこないのでねぇ〜・・・
THE★節約生活 です★
1、ストーブの温度を上げずに家の中では布団やジャンバーで防寒するべし。
2、ボイラーの温度を上げるのはお風呂に入るときだけにするべし。
3、ちゃぴの部屋の電気は消すべし。
日本の電気が足りなくなっているので、みんなで協力したいですね。

本来のちゃぴの今日この頃
1、東京にいます!
2、東京宝塚劇場で、雪組ロミオとジュリエット」を観劇して感動!
3、寝台電車の「あけぼの」に乗って夜をすごし青森に向かう!
4、その寝台電車の「あけぼの」の一人部屋でふわふわ時間を過ごす!
・・・う〜ん。なんとも残念だ。
ちなみに昨日は、お台場や原宿の竹下通りで遊ぶ
って感じでした。
だから、家で楽しみたくて、youtubeで、「台場一丁目商店街」の動画をお母さんと見てたら、いつの間にかお化け屋敷動画めぐりになりました(笑

明日も卒業したから、暇人かもしれない・・・
そうなったらどうせゲームパソコンでインドアな規則正しくない(?)せいかつになっちゃうのです。

あ〜、ペンタブほしいなぁ〜・・・
お母さんに、「東京行けなかったから、買えば?」って言われたから、よっしゃとか思って、買おうと思ったら、
車で買いにいけへんやん!!
って、事実に気づきました。

・・・はい。今日も長々と失礼いたしました。
お付き合いありがとうございました。

コメントくれる方がいます!こんなくだらないのにありがとうございます。
うれしいです!!!!!

では、スィーユーネクストタイム★〜