ホワイトデーのプレゼント

こんにちは。
きょうは、わたしが今年もらった、ホワイトでーのプレゼントについて紹介したいとおもいます。
今年は、男子には2家族あげました。もっちろん本命ナわけは、あ〜りません!!
毎年恒例の義理ではない・・・なんていうんだ?
ま、それはいいとして、そのチョコのお返しです!
まず、一軒目!!中学一年生の幼なじみのK君!!!
その子のお母さんが届けてくれたんですけどね(笑
・クリアファイル
・ノート
・リングノート
シャープペンシル
・消しゴム
・缶の筆箱
     こんな感じです!かわいいものだらけで、うれしかったです!!

次は二軒目の、HくんTくん兄弟です。
まぁ、それもその子のお母さんからもらったんですけどね(笑
・キャラメルポップコーン(手作り)
・肌にスプレーするさらさらパウダー
ニベアのリップクリーム
        こんな感じです!!これもうれしかったです!!

みんな、ありがとう!!
リップクリームは、もう手をつけちゃいました(笑
パウダーとかは・・・・中学校に入るときに使おうかな?

ちゃぴは、今、青春の難関に入ろうとしている・・・
・・・えっ?何かって?
それは個人的に聞いておくんなまし・・・

では、この辺で!!バイニー★