青春だ!

こんにちわん。ちゃぴです。
昨日は、朝から夕方まで男友達2人、女2人で遊びました。
それも不思議なメンバーで、4人中2人は違う中学校、後の2人はちゃぴとアル男友達で
同じ中学校という感じです。小学校は、女の子は転校してしまったけれど、みんな同じ小学校で、同じクラスでした。
まず、コンビニに行って、ポテトを買って店でDSをやりました。
次に、なんか行き場がなかったから、ちゃぴ以外みんな
「デパート行こう!」
って言いました。でもしょせん、ちゃぴんちは他の家より行動範囲に厳しい家庭。
コンビニ解禁も、ついこの前。
「デパートのほかにないのぉ〜」とかも言いつつ、ちゃぴの意見でみんなの意見を取りやめてしまうのは申し訳なかったし、そりゃ〜ちゃぴもみんなと一緒にデパートに行きたかったから、メールで(お母さんの携帯を借りました。)親に許可を求めたら、
「別にいいよ。気をつけてね
といってくれました。ありがとうさぎ(泣
みんなで歩き、無事到着。
ホッケーをプレイしたり、プリクラをとったり、マリオカートをやったりもう楽しかったです!!また遊びたいなぁ〜・・・
では、久々の更新でした★見てくれた方、ありがとうございました。
またお願い致します。
では、ありがとんこつ!