ちゃぴのメール

こんにちわん!!エーシー!!
ちゃぴです。これから、ある仲のいいうご友さんと遊びます。
それで、今日の朝にそのうご友さんから、メールが来ました。
「ギャグ漫画日和、一巻から、十一巻まであるけど、何見たい?」
という内容でした。それに対してのちゃぴの返信。

件名 白い波とワイキキビーチ(アロッハッ)

本文 おはよウナギ 名探偵だぞぇ!●●(本名)ちゃんだよ〜!(黙れ。
   
   あ〜 ギャグ日ね!持ってきてくれるの? ありがとウサギ
   リクエストは・・・
   ・マーティーくん
   ・奥の細道
    って感じでよろしくおねがいしマウンテン
    
    では、待ってるで〜
    
    ぽぽぽぽーん!!!!!!!!

ちゃぴ。あなた・・・、

ギャグを無駄に入れてみた、ちゃぴでした★
ではでは、バイニホンザル