無事、卒業!!

みなさん、こんにちは。
昨日、ちゃぴ、無事卒業
しました!!!
卒業証書を受け取りました。
キリッとしてる姿を家族や在校生に見せたくて、
練習で間違えたところを思い出して、キリッ
と自分をさせました。
6年前は、小学校は新鮮な空気だったなぁ〜・・・
先生も面白い先生・・・
世の中は、いろんな人がいると、この6年間
分かりました。
入学式は、「初めて」という緊張。
卒業式は、なんか・・・別の意味だった気がする・・・
呼びかけも、返事も成功★
良かったぁ〜〜〜
担任の先生とも写真を撮りました。

前のブログで、顔の降水確率80%とか言ってたけど、泣かなかったです(マジで!!!)
お母さんたちは、
「みんな泣かないの?!(・△・;)」
とか言って、びっくりしてました。
まあ、ちゃぴが見たうちでは、泣いてたのは、1人
まぁ、それはそれでいいんではないのでしょうか・・・
離任式でまた会うからかもしれない・・・
だって、離任式で地震の影響で出来なかった、中学校で歌う歌の練習とか、掃除とかやるんだよ!?なんか卒業したにはしたけど、微妙じゃん・・・

あと、下の「まさか、まさか、まさか」消したいんだけど、消し方が分からないから
消せん。
だから、気にしないでください(気になるワイWW

では、今まで一番の長さ!!!
お付き合いありがとうございました。

みなさん、ご卒業おめでとうございます!!