先生、ナイス!

こんばんは!
一週間も終わって、ややハイテンション気味です。
こちらは、3月なのに大雪です。
母雪かきでへとへとです・・・

さて、今日は、わたしのクラスのナイスな先生について、書きたいと思います。
今、卒業制作でオルゴールを作っています。
そして、今週つやだしニスを塗りました。
ニスが少し固まって、ゼリーみたいになったのをわたしは、
ヒアルロン酸だ。」
といいました。そしたら先生は、
わたし、コラーゲン!
むむっ・・・先生・・・
ナイス!!
こんな楽しい先生ですが、もうじき卒業でお別れ・・・
今までありがとうございました!!

それでは今日はこの辺で。
寝るときは、好きな音楽を聞いて、寝ようと思います。
それでは、全国のハテナユーザーのみなさん、一週間お疲れ様でした。
そして、おやすみなさい・・・