ほのぼのメンバー

こんにちは。ちゃぴです。今日は、デパートに昨日遊んだうご友さんと、違う小学校の友達2人、計4名の「ほのぼのメンバー」で、デパートに遊びに行きました。
この、ほのぼのメンバーは、同じ体操教室に通っていた、特に仲の良い4人組です。
ちゃぴと、他2名の友達は、今年で体操卒業なので、みんなでプリクラとりたいねぇ〜
と言っていて、それが今日実現したと言うわけです。
みんなでプリクラを次々進む撮影タイムと奮闘しながらとっていました(笑)
なんやかんや言って、プリントされてきたプリクラは、いい出来で、うれしかったです。
次は、みんなで、おそろい、および色違いのものを買おうと雑貨屋さんへGO。
みんなの意見がなかなかまとまらなくて、またまた奮闘した結果、色違いのタオルハンカチを買うことに決まりました。
お昼はみんなでマックを食べて、話をしました。
それを見てお母さんたちは、
「盛り上がってるのかなぁ〜・・・」
と言っていたそうです。
・・・まぁ、そんなギャーギャー盛り上がってると言うわけではないけれど、楽しく話していましたYO!!!
いやぁ〜、今日は楽しかったです!!これからは、みんながそろうのはあまりないかもしれないけど、たまにこうやって会って話したいです。
今日は、このお出かけに参加してくれたほのぼのメンバーのみんなを初め、送り向かいや、たまに見かけたら、声をかけてくれ、楽しいお出かけを支えてくれた、チームお母さんズのみなさん、ありがとうございました。
また、遊びたいです!!!
では、今日は、このあたりで。
見てくれた方、ありがとうございました。ではでは、バイビー★