青森のテレビ事情

こんばんは。ちゃぴです。

今日は、夕食中にお母さんが、
「フジで、うたばんのスペシャルやるんだって。それに、祐飛くん出るんだよ〜!!」
と報告。

な、なんですとぉ!!

「でも、こっちで(青森で)はいんない(放送されない)だって〜・・・」
と報告。


な、なんですとぉ!!!


「BSではいるかな〜(放送されるかな〜)って思ったんだけど、鬼平スペシャルだった」


な、な、なんですとぉ・・・



青森では、フジ系があまり放送されないんですよ〜・・・
自慢じゃないけど、「笑っていいとも」も放送時間は16時45分
「お昼休みはうきうきウォッチング♪」って、お昼休みじゃないんですよ!!!


マルモのおきて」も、昼の2時ごろ放送だったっけ??(もう終わったけど)
サザエさんも、一週遅れのが、土曜日に放送されるんですよ〜

まあ、しょうがない。

では、閲覧メルシーでした!!
おやすみなさい・・・


★ちゃぴからのお知らせ★
金曜日と、土曜日、おばあちゃんのお家に遊びに行くので、ブログ更新できません!!
日曜日から、また再開する予定なので、またそのときよろしくお願い致します。