音楽の楽しい宿題

こんにちは!!ちゃぴです!!

今日は、音楽の宿題の、「マイベストソング2011」ってのを書きました。
自分の好きな曲、あるいは大切な曲の、「曲名」「作詞者」「作曲者」「その曲について」を書くっていうワークシート的なものです。

ここで、問題。(テーレッ
ちゃぴは、何を書いたでしょ〜うか!!!(分かるか。)

ヒントは、
とうこ様やきりやんなどのあの名曲

正解は、「ひとかけらの勇気」でした〜!!

たぶん、1年6組では、異色を放っているかもしれないけど・・・

前の席の女の子は、AKB48さんの「ヘビーローテーション」って書いてたし・・・

まあ、いいのさ。

ではでは、閲覧メルシーでした!!