復活、俺、参上(←

おひさしブロッコリーちゃぴです。
長い間、お休みしてしまってごめんなさい(><;)
but(しかし)明日からは、冬休みなので、ブログを更新しちゃいます!!!
更新できる日は、更新したいです!!
よろしくお願いします!!!


さて、今日は、新春spについて。
つぶやきルームでは、年があけたら、「新春sp」を行おうと思います!!

そこで!!みなさまには、リクエストをしていただきたいです!!



具体的な例題は、
・ちゃぴの、宝塚グッズがみたいな〜♪写真にとってのせて!!!
・ちゃぴの馬鹿話を聞きたい!!書いて!!

などなど・・・


写真にとってほしいもの、ちゃぴの聞きたい話(ないか。)など、なんかあったら、テキトーに、コメント欄に書いてください。
よろしくお願いします!!

ただし、
・顔写真
・本名
・下ネタ   は、できませんのでご了承ください。


では、また明日!!

閲覧メルシーでした!!