It allows!!

こんばんは。間が空いちゃいました;トゥルリンギャグの宝庫、ちゃぴです(←

昨日と、おととい、学校に行く日だったんですよ。
「出校日」って物でした。


んで、英語の時間に、「自己紹介をしよう」と、自己紹介の英文を書くってのをやったんです♪

そして、書くことも決まっていて、書いたのはこちら↓↓

①自分の名前   Ⅰ am ●●(本名).
②出身地     Ⅰ am from Aomori.
③年      Ⅰ am 13 years old.
④好きなもの  Ⅰ like takarazuka very much.
⑤好きでないもの Ⅰ don't like bird.
⑥その他     Ⅰ want picture. (aをつけるのを忘れたかも;)
         Ⅰ want musical DVD. (aをつけるのをこれも忘れたかも;)
         Ⅰ like So Kazuho.
          

Σほとんど自分の趣味関係じゃん

でも、いいんだ。
主語→動詞→目的語の順だったら!!(マジで?)

It allows!! (許す!!)

って、自分で許してもね・・・
評価が下がってないといいです。


祐飛さん退団・・・。

では、閲覧メルシーでした!!
よい冬休みを!!