クリスマスパーティー事情

こんばんは!!
社会の先生が、「最近チワワ買った」って話をして、そのチワワの名前と、ちゃぴの本名が似ているからって、クラスメートに過剰反応(?)された、ちゃぴで〜す!!


冬休みに、なゆきとMとちゃぴで、クリスマスパーティーしよう〜的な話になってたんですけど、なかなか予定が合わないんですよ。
親から、「なんなら、新年会でもいいんじゃない?」ってお言葉をもらったモンですから、なゆきに朝提案しました。そしたらやはり、おやじくさかったそうです。


クリスマスパーティーっていっても、中学生だから、お金はかけられないし、かけたくないし、第一、雪が降るモンで、子供だけで買出しって言うのはめんどくさいし・・・

理想は、あくまで理想は、こんな感じ。

まあ、それなりに楽しめると思うんで。

みなさんで、なにかクリスマスパーティー(または新年会)でおすすめのものがあったら、ぜひ、コメント欄によろしくお願いします!!

では、閲覧メルシーでした!!