サンタさんが、来てくださった!!

こんばんは。みなさん、いかがお過ごしですか?ちゃぴです。

今日は、なんと!!サンタさんからプレゼントを頂きました!!

目が覚めたら、ベッドの目覚まし時計などを置いているところに、袋がありました。
気になったので、ベッドの上で開けて見ちゃいました(^^)テヘッ
なんと、「LIZ LISA」のお財布でした!!

起きて、部屋を出ると、ドアのそばにもうひとつ袋が。
中身は、「キティちゃんの洗顔料2つ」でした。しかも、その1つは、ニキビに効くもみたいな感じの洗顔料でした。
サンタさんは、ちゃぴにまたニキビが出始めていたことを知っていたみたいです。


サンタさん、誠に、ありがとうございました!!


では、閲覧メルシーでした!!
おやすみなさい!!