一味で・・・(涙

こんばんはm(_ _)m
ちゃぴです(*☻-☻*)

さっき、またまたちゃぴがやらかしてしまった。

そう。それは、晩御飯での出来事。

晩御飯は、「味噌煮込みうどん」だった。
それに、一味唐辛子をいれて食べようと、うどんをすすったそのときだった。

…。

一味入りの汁が目に直撃。

一時的な目の激痛。
自分でというのが、なんともイタく、むなしい。

お父さんは
「また罰ゲームやってらのかww」
と。

さすがに一味は罰ゲームにオススメできません。
みなさんも、味噌煮込みうどんにはお気をつけください。

なに?うどんじゃないでしょだって?
まあ、そこらへんは解釈してください(^人^)

では、閲覧メルシーでした♪───O(≧∇≦)O────♪
またどうぞ。