夢の中で

こんばんは。ちゃぴです。


なんか、木曜日くらいの夢の中の話。
流れ星がすごかった!!

なんか、外にいたんですね。
そしたら、ひとつ、流れ星が流れてきて、しだいにもっと流れてきたんです!!
そして、願い事って、あの短時間で三回言わなきゃだめじゃないですか。
ちゃぴは、
「健康けんこう健康」
とかなんとか言ってました(笑

たぶん、その日の下校のとき、フレンドと
「昨日の星空きれいだった〜!!」
とか話してたからでしょうかね??


あと、ちょっとした疑問。

前は平日でも結構更新してたはずなんですが、最近どうも出来ないって言うか・・・
そんな生活でかわったことは思い当たらないのですが

何が悪いんですかね??

推測とか、もしよかったら、コメントお願いします!!


では、閲覧ありがとうございました!!