真実を追究するんです。

こんばんは。

今日は、映画「逆転裁判」を観にいきました!!


綾里千尋演じる檀れいちゃんがかわいかった!!

綾里千尋とは、主人公の新米弁護士、成歩堂龍一の師匠。
しかし、ある事件がきっかけで、霊媒師である妹の綾里真宵の体からではないと(?)姿を現すことが出来なくなってしまうんです・・・

でもでも!!真宵ちゃんの体で出てくる檀ちゃんもまたかわいいんですよ!!


さっすが、元娘役トップ。
今、スカイステージで放送してるね。タイムリー!!


小説でも、映画版の逆転裁判を読んだのですが、演出が変わっているところもありました。


ゲームも好きだし、もちろん蘭とむくんフェニックスライトの逆転裁判も好きです!!!
ではでは、この辺で!!
閲覧ありがとうございました!!