涙の解散

こんばんは。ちゃぴです。


昨日は1年6組解散の日。

修了式での作文は無事成功。
クラスメートが拍手してくれました!!ありがとうね。


そして、最後の学活。

「ちっぽけな勇気」を歌うために教室の後に並びました。

歌ってる途中に多分女子のほとんどが泣いてたと思います。
ちゃぴも、泣いちゃいました。


歌い終わって、帰りの挨拶のときに、
「渡したいものがあります」
って言って、先生に「メッセージの色紙」と「似顔絵アルバム」を渡しました。
んで、泣きながら、「一年間ありがとうございました」っていって渡しました。

でも、最後はお決まりの、


先生  「しつも〜ん!!
みんな 「ありませ〜ん」
先生  「ぎも〜ん!!
みんな 「ありませ〜ん」
先生  「どらえも〜ん!!
先生&みんな 「いませ〜ん」


という感じで挨拶。


教室を出るときは先生と固くハグ。

今までで最高のクラスだったな〜!!

もう、移動教室のとき、(得に体育)
着替えてると、先生が「早くいけ〜」っていって、
ちゃぴは、係りがある人の筆箱を持っていくよ〜って言って、友達と体育館に移動

って言うのができなくなるのか〜・・・

え?つぼが分からない??

んまぁ、そこんところは置いといて。

考えるとさみしい・・・目が潤ってくる・・・

先生も、転任するわけでもない、友達も転校するわけでもない。
でも、さみしんですよ。


みんな、今までありがとう!!


ここで★お知らせ★

明日からの3日間、出張の為、更新できません!!

ちょいと、劇場と青年館の方へ出張・・・


っべ、別に・・・旅行って訳じゃないんだからねっ・・・(旅行です)

ツンデレですね、わかります。


そこんとこ、よろしくいおねがいしま〜す!!

ではでは、閲覧ありがとうございました!!