参観日。うん、にぎやか!

こんばんは。ちゃぴです。

今日は、参観日でした〜

理科だったんですが、まあ、にぎやかでしたね。

その後の、担任の先生とちゃぴ母の会話

春休みに、ちゃぴが宝塚観に行くことを先生は知ってるんです♪


なぜって??やっぱ気になる?気になっちゃうよね?!(シャラップ。)


それは・・・そう、国語の時間のことだった。
修学旅行の話題になっていた。

国語の先生 「ちゃぴは、修学旅行どこに行きたいの?」
ちゃぴ   「有楽町です・・・


有楽町に行きたい理由は、宝塚劇場&キャトルレーヴがあるからだ。

すると、話は発展し、ついに
衝撃の事実。
W先生と、春休みに観劇する日にちも、時間も、演目も一緒だった!!


なんということでしょー!!


びっくり。

偶然にもほどがあるでしょ!?

でも、なんか楽しみです(笑)

そんでもって、たぶんW先生から、担任の先生に伝わったと思います^^

おもしろい〜

ではでは、閲覧ありがとうございました!!