★舞台レポート★

こんばんは。無事帰ってまいりました。ちゃぴです。

ということで!!早速舞台レポートをレッツラドン
実は、さっきまで書いてたんだけど、BackSpace押しちゃって、ほとんど最初から・・・ショック・・・(涙)復元方法ないの〜??ショック・・・
気を取り直して!!

ネタばれなので、だめな人は戻ってもおkです。

?「エドワード8世」「Misty Station-霧の終着駅-」

なんか、公演中の注意のアナウンス(?)がいつもと違う感じで、
ガイ・パージェス(まさおくん)が
「公演中の撮影・録音はおやめください。アレ本当に気が散るんですよね〜」
って感じで注意してました。
ミュージカルの最後は
「次は、霧の中の駅で(おそらくショーのこと)お会いしましょう」
って感じで、よかったです!!
でも、実はスパイで怖い役だったんですね。
イケメンだなぁ〜・・・やっぱり。

ショーは、一回では観切れない!!
だって、オペラグラスで表情も見たいけど、いつかっこいいしぐさがあるか分からないじゃない?しかも、後ろではアニメが流れてたりもして・・・
チェックの衣装もかわいかった!!

月組って、お歌がお上手なのね!!

?「REON!!」
 人生初のライブがちえちゃんだなんて幸せだわ。
Tシャツは完売だったけれど、限定ペンライトはゲット!!

歌あり、ダンスあり、演技あり、トークありの満載なライブでした!!
そのなかでも、気に入ってしまった・・・
それは、「紅  紅子ちゃん

二幕が始まるときにゆずるくん演じる「紅 紅子」が出てきて、ポージング。
そこから、楽しいトークがはじまったんですね。

すると、ある客席の方が、
「投げキッスして〜!!」って紅子ちゃんに向かっていったんですね。
すると、紅子ちゃんはチュッと客席に向かって投げキッス!!
惚れてまうやろー。
紅子ちゃんにお願いしてくれたお客さん、ありがとう(キリッ)
ごちそうさまでした。

そして、れおんちゃんのファンの「ちえこちゃん」役としてちえちゃんが登場。
そこでの、紅子ちゃんとの絡みも面白かったです。

ちえこちゃんが、入団したときの芸名はもう考えてる、紅子さんが目を大きくしたら芸名を教えてあげるというと言うことを言ったので、紅子ちゃんは芸名を聞く為に、一生懸命目をパッチリ。
すると、客席で「みえな〜い!!」と言う声が。すると紅子さんは客席に向かって、
「オペラグラスを使いなさいっ!!」と鋭く言っていました(笑)

れおんちゃんの役はなんとねねちゃん。
ねねちゃんの男声もよかったです!!

ボイスパーカッションの部分では、客席でスタンディングで盛り上がりました!!
スタンディングしてもいい場面もあって盛り上がりましたね〜!!

書きたいことがまだあるけど・・・
ながくなっちゃう・・・

写真は、載せれたら、また後日。
デジカメの電池が無かったので、さっきtakeできなかった(汗)
すみません!!

では、長い文のお付き合いありがとうございました!!

みんなで、趣味ライフをに楽しみましょう!!