そんなスキャンダラスに見えますか?

こんばんは。ちゃぴです。

今日は、結構ネタがあるんで、先々週、今週くらいのことから。

クラスのある男子と一緒に帰っていたんですよ。
そして、その子のお母さんに家まで車で送ってもらったんですよ。


そしたら!!
その帰っていた光景を、ある先生に見られていて!!!!
その先生から、部活の先輩に、情報が漏れてました \(^0^)/

「ちゃぴちゃんが、男の子と二人で歩いてた!そんな、ラブラブって感じではなかったけど・・・。」


みたいな感じで話されたらしいです。


そしてね!!!
今週またまたその男子生徒と二人で帰ってたんですよ。
そしたら、クラスの女子の友達に見られてた見たいで・・・


「ちゃぴと笑って歩いてた〜^^」


うん。

ちゃぴって、そんなスキャンダラスな人間に見えますか??


待てよ・・・。

私はダサいのか?ダサくないのか?

まあ、この場をかりて、一言言っておきます。

違います!変な誤解はしないでね★


この社会は、男と女が互いに助け合うんだ!!


ではでは、閲覧ありがとうございました!!